新型コロナウィルス対策について
全てのクラス、
通常営業とさせて頂きます。
小さいお子様ついて
ご自身の判断ではなく、
自宅を出る前に必ず検温を行い、
体調が万全であることを確認してから、
保護者様の同意を得て参加するようにしてください。
下記必ずお読み頂き、
保護者様のご協力・ご協力を何卒お願いいたします。
現在、手洗いやうがい、施設の状況にあわせた換気や消毒対応の徹底を進めております。
さらなる安全性の追求
お越しいただく皆様へお願い
○体温37.5℃以上の場合は、レッスン受講不可とさせて頂きます。
また、講師がお客様の具合が悪いと判断した場合は、講師の指示に従って頂きます。
○コロナウイルスは経口感染(糞口感染)の可能性もありますので、
トイレ使用後には必ず蓋をしてから流すように徹底をお願いします。
○マスク着用にて応対させていただくことがありますが、ご理解を賜りますようお願い致します。
○来校時、スタジオ入室時に消毒液・消毒スプレーよる手指の消毒及び、手洗いうがいの徹底をお願いいたします。
○咳・鼻水・咽頭痛などの症状がある場合は、レッスンの受講を自粛して頂きます。
○過去14日以内に、海外から帰国・入国された方、渡航歴のある方、
あるいはこれらの方と接触された方について、帰国、または接触の日からウィルスの潜伏期間とされる2週間は、
自宅で十分健康観察を行い、ご利用をお控えください。
0コメント